施工実績
ジョンビレッジ西立花4丁目A号地

JR「立花」駅から徒歩10分ほどに位置する物件です。 
周辺は平地で勾配はなく、すごしやすい住環境となっており、 周辺にはスーパー、飲食店、薬局、銀行などの施設が揃っております。 
玄関には土間収納が設けられております。靴収納やコート掛けとしてお使いいただけます。 
階、7帖の洋室はクローゼットを2つ設置し広く設けました。2階の広々した17帖のリビングには2.5帖の畳コーナーと隣接しており、畳コーナーには下部収納があるので取っ手を引いてお使いいただけます。 
キッチン横には広めにパントリーを設け、食材などの収納にとても便利です。 
3階、北側に5.2帖のスカイバルコニーを設けました。水栓を完備しておりますので、観葉植物・植木の管理など趣味に合わせてお使いください。 
クリックすると
画像が拡大されます
お客様の声 Y.K様よりお言葉をいただきました!

「大庄北、西立花町、稲葉元町の中で物件を探していました。この物件を知ったきっかけは、物件の前をよく通っていたことです。物件だと知ったときは、すぐに購入しました。

購入の決め手はいくつかありますが、外観の色や窓の形、開放感のある間取りに広いベランダがあること。あとは、パントリーや和室の下、1階、3階、クローゼットなどの収納力が高いところです」 

Q:実際に住んでみていかがですか?
「とても気に入ってます。わからないところなどは担当の方が完璧に教えてくれました」